ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

雨で中止に

今日は大江戸骨董市に出店する予定でしたが、あいにくの雨で開催中止となりました。8月は特別に第四週(8/28)も大江戸骨董市が開催されるので、今日予定していたスペシャルセールは28日に延期します。1客になってしまったC&Sやちょっと訳ありのファイヤーキング・オールドパイレックス等々お買い得な品物がイッパイ!来週の大江戸骨董市をどうぞお楽しみに。

というわけで、今日は予定外の休日に・・・WOWWOWでお気に入りの海外ドラマを見たり、前回のミネソタでGETした“1946年10月号のTrue Story”という雑誌を見たりしています。この雑誌は50年以上前のものなのですが、ネイルの上手な仕上げ方やお化粧の仕方、流行の服を着たモデルさんの写真など、現代のファッション誌と変わらない内容です。雑誌に掲載されている広告も楽しく「パイレックス」「LUX(石鹸)」「Pond`s(化粧品)」「7up」等々。昔から女の子の関心事は変わらないのですね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite