ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いよいよ帰国です


明日の便で帰国です。いつも最終の3泊は空港近くに泊まり、帰国の準備をします。車一杯になった荷物を梱包して発送の手配をし、持ち帰る荷物の準備をしてから、カラッポになったレンタカーの掃除をします。3週間余り無事にあちこちに運んでくれた感謝の気持ちと、毎日一緒だったのでちょっと愛着もあり、お掃除をして車を返却します。今回は遠距離の移動が多かったので、4000マイル余走りました。
私にとっては初めてのミネソタでしたが、天候にも恵まれ、ミネソタの自然の美しさを堪能した3週間でした。ともかく湖が多く、水辺を囲むように住宅が並び、庭や公園にはリスが走り回っていて、朝夕問わず様々な鳥の声がきこえます。ファイヤーキングのマグの中に、鳥の図柄のマグがありますが、あの中の黒にオレンジの鳥は、実際に頻繁に見ることができました。上手く写真に撮れなかったのが残念です。


同じモーテルに泊まっていたこのトラックの運転手さんは、奥様とワンちゃん2匹と一緒に、仕事であちこち移動しているそうです。

自分用に見つけたバンビ柄のマグ(ヘーゼルアトラス)です!先日のアンティークマーケットで帰る直前に見つけました。早速私のバンビコレクションに仲間入りです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite