ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

昨日はアンティークマーケットに行ってきました。“アンティークの町”とうたっているところで年に1回開催されるアンティークマーケットは、町のストリート2本と屋内の体育館のような会場が2箇所あります。全部見終えるのに、朝8時半から午後3時半まで7時間もかかりました。町をあげてのイベントで、来場者の数もとても多く広い駐車場の誘導は、馬に乗った係の方がしています。


可愛いけれど、持って帰れないものがいっぱい!


ガラスウェアは、とても高くてビックリ!

何回も交渉して、やっとゲットしました。

とても暑い一日でした。3日間続くこのイベントの出店者は、全米から来ているアンティークショップ・ディーラーさんです。キャンピングカーで来ている人も多く、連れてきたペットのワンちゃんがあちこちの日陰に繋がれています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite