ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

猫が好き

暑くなってきましたね。ウォーキングの途中に出会う猫さんたちも、日陰の風通しのよい場所でゴロゴロしています。仕事柄、家を不在にすることが多いので今は飼えないのですが、私たち二人とも動物が大好きです。アメリカではペットだけでなくリスやうさぎ・鹿など野生の動物に出会うことも多くあります。野生の動物は動きが早くなかなか写真に撮れないのですが、アンティークモールにいる猫さんは慣れたもので、お客さまの道案内をしてくれます。
セントルイスのモーテル駐車場にいたリス
セントルイス郊外のホームセンター駐車場で会いました
アンティークモールの黒猫さん、品定めしている間ずっと待っています
カンザスのバイヤーさんの家の猫さん、私の携帯のアクセサリーにじゃれまくっていました

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite