ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

秋田での西洋アンティークフェアが無事終了しました。ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。3日間の開催でしたが、皆さまとても楽しみにして下さって、なかには毎日足を運んで下さる方もありました。最終日の昨日は「来年も来て下さいね」と多くの方から声をかけていただき、心温まる想いで帰ってきました。
秋田でのもうひとつの楽しみに「秋田の郷土料理」があります。出店者一同で郷土料理を楽しむのですが、本当に秋田の食べ物は美味しい!毎食食べ過ぎてしまいお腹がポッコリしています。新ワラビのタタキ、タラの芽の天ぷら、とんぶり、じゅんさい、そしてきりたんぽ鍋・・・毎回写真を撮るのも忘れて食べてしまい、満腹になって写真のことを思い出す有様です。今回の写真は、きりたんぽ鍋の中に入っていたセリの根っこです。ああ美味しかった!ごちそうさまでした。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite