ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

花冷えどころか・・・

昨日、大江戸骨董市に出店しました。前日の暖かな陽気とは一変して、寒い寒いとても寒い一日でした。花冷えなどという“可愛い”冷え込みではなくて、まるで一気に真冬に戻ったような寒さでした。私は売り物のブラウスを2枚重ね着し、ワンピースの上に、売り物のカーディガンを羽織って震えていました。
ご来場下さったお客さま、ご体調を崩されていませんか。大江戸骨董市は次回4/17に開催されます。次回は暖かい春の日差しの下でお目にかかれるよう楽しみにしています。

この時期に、イベントに出店してよいものかどうか正直迷っていました。お客さまが楽しそうに、あれこれ迷いながら商品を手に取られているのを見て、今は出店してよかったなと思っています。「いつも楽しみにしています」と声をかけて下さったお客さま、本当にありがとうございます。
日常のありがたさを痛感する毎日です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite