ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

デトロイトに1泊することに

予定どおり・・・に帰国できず、デトロイトに一泊することになりました・・・・もともとは、セントルイス15:40発→デトロイトを経由し羽田に翌日23日22:30着の予定だったのですが、羽田行きは運航中止に。変更されたセントルイス10:20発が1時間遅延し成田行きに乗り継げず、明日の成田行きまでデトロイトで足止めです。
ちなみに、うちの師匠は10数年アメリカと日本を行き来しているのですが、このようなことは初めてだそうです。
空港のカウンターでホテルを手配してもらい、3食分のミールクーポンとお泊りセットをもらってきました。ちなみに自分たちでは決して利用しないシェラトンホテルでちょっと落ち着かない気分です。

ちなみに、羽田行き運航中止の連絡とフライトスケジュールの変更はメールで届きました。海外でメールを受信していない方は苦労されたのではないでしょうか。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite