ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございます!

アメリカで購入したPCで日本語入力ができず困っていたら、セントルイス在住のS様よりメールを頂き、日本語入力の方法を教えていただきました。ありがとうございました!今日からまたブログ再開します。
買い付け旅行の時は、予め行き先をはっきり決めているわけではなく、前日にネットで調べて翌日の予定を立てています。今回持参したPCが急に壊れてしまい困っていたのですが、運よく次の日に立ち寄ったフリーマーケット(というユーズドショップ)で中古ながら快適なDELLのノート型PCを手に入れることができ、そしてその翌日にはS様よりメールを頂き日本語入力もできるようになり、不自由なく旅を続けることができています。改めてS様のご親切に感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

昨日は、ほぼ徹夜で梱包作業に追われていました。毎日移動しているので、購入したものは車の中に入れておきます。「もうこれ以上は積めない」という状況になるとモーテルに連泊して荷物をすべて降ろし、梱包して発送します。気に入って購入したものばかりです。どうぞ壊れずに、無事に日本に着きますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite