ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

テキサス一日目の成果は・・・

今朝は朝2時に起きてしまい、眠れぬままにテレビを見たりしているちょっと時差ボケのnatchanです。バイヤーの師匠でもあるyuuchanは、朝4時に起きて今日の計画を立てています。まだまだ未熟な私は、着いたところで買うのが精一杯という感じ。昨日は、ダラス市内のスリフトとアンティークモールを約10件ほど周りました。ダラス市内は、やはり価格が高めで購入できるものも限られてしまいます。明日からは郊外に出るのでもう少し安く買えるのではと期待しています。朝晩は寒いのですが、日中は日焼けが心配になるほどの強い日差しです。

写真はテキサス一日目の成果です。今日も、たくさん買えるといいな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite