ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

シカゴ経由でダラスに着きました

成田から約11時間でシカゴオヘア国際空港に到着!
今回利用したUA機は、珍しく空席がチラホラとあり、私は3席占領してグッスリ寝ることができました。お陰で疲れもなく元気です。
何と入国検査の時に、タレントの出川さんが目の前に・・・どうやら同じ飛行機だったみたいです。スウェットにジャージというくつろぎモードの服装でした。年末の忙しい時期なので、きっと出川さんも飛行機でグッスリだったのでは。

私たちは、雪のシカゴから乗り継いで、ダラスフォートワースへ。レンタカーを借りてモーテルに着いたのは、夜9時を過ぎていました。成田を経ってから18時間くらいかかったことになります。シカゴはとても寒かったのですが、ダラスの気温は東京と同じくらいです。

写真はシカゴオヘア国際空港の中に展示されている恐竜クンです。シカゴには、世界的に有名な恐竜の骨などを展示しているフィールド博物館があるので、その紹介のために展示されているようです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite