ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日はムーンアイズのHot Rod Custom Show!

明日は、パシフィコ横浜ムーンアイズのHot Rod Custom Showが開催されます。
今年で19回目になるこのイベントは、海外からの参加者も多くアメリカンな車やオートバイが所狭しと展示されています。展示ブースの周りには、USA文化好きには堪らないショップが大集合、My Favoriteも、たくさ〜んのファイヤーキングマグを持って出店します。

今日は搬入日だったのですが、ナント私たちの搬入時間が朝7時からだったので頑張って早起きをして行ってきました。スペシャルプライスのファイヤーキングマグもたくさん用意しました。気に入っていただけると嬉しいです。ちなみに出店場所は、入口を入って会場左の壁沿い、A-14です。会場がものすごく広いので、あきらめないで探して下さいね。




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite