ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

天然のクリスマスツリー

11月下旬になると、あちこちのクリスマスイルミネーションが話題になりますね。
冬の夜にライトアップされたクリスマスツリーを見るのは大好き、なんだかとてもロマンティックな気分になります。
でも昼間に電飾を盛られたツリーを見ると、ちょっと興ざめしませんか。夜になると綺麗なんだろうなと思いつつも、ロマンティックとは程遠い変な気分です。
そんな私のお気に入りは、写真の“天然のクリスマスツリー”です。
クロガネモチというちょっとイカツイ名前ですが、つやつやしてちょっと硬さのある緑の葉の間に、真っ赤な果実がたくさん実っていて・・・天然のクリスマスツリーって感じしませんか。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite