ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

My Favorite

My Favoriteのnatchanです。
My Favorite では、ファイヤーキングを始めアメリカンヴィンテージ雑貨などを取り扱っています。
文字通り "私のお気に入りの品々~アメリカンヴィンテージ雑貨~"を、多くの方々の
生活に取り入れていただけたら、との思いからMy Favoriteと名づけました。

このブログでは、私のお気に入りの”にこにこ情報“をお知らせできたらと思っています。

写真は毎朝の日課ウォーキング・・・というかお散歩の時の一枚です。
お台場ワイルドフラワーと呼ばれていて、コスモスやキバナコスモスなどがとても見事です。
この写真は、日本科学未来館の横、ウエストプロムナードとフジテレビ「湾岸スタジオ」の間あたりです。
コスモスはもう終わりのようなので、来春のポピーの時期に出かけてみてはいかがでしょう。
色とりどりのポピーがとても綺麗です。日時によっては、花摘みもできるようです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite