ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。 じめじめとした暑い日が続きますね。 そのせいでしょうか。朝のウォーキングで 南国で見かけるような花があちこちで咲き始めました。 とても大きなフヨウの花、アメリカフヨウというらしいです。 こちらは、タイサンボク 蕾が開くと、…

人気の大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 毎朝のウォーキング、朝4時すぎに出るのですが 出発時は涼しく、ちょうど夜明けでうっすらと染まる空が綺麗です。 6/25でお台場で開催されていたアレグリア(シルクドゥソレ…

70年代の香り

皆さま、こんにちは。 国際クルーズターミナルに、「INSIGNIA」が来ていました。 晴天の中のクルーズ、気持ちがよいことでしょう。 梅雨の晴れ間にと、昨日はお墓詣りのはしごをしてきました(笑) 途中で、キャンピングカーのレンタルをしているお店をいくつ…

ありがとうございました、大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。 昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事に終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 今回の出店場所は、有楽町駅側の先頭だったので すぐ先に有楽町駅の入口が見えました。 毎回出店場所が変わってしま…

Caro Nan Bag

皆さま、おはようございます。 晴天の週末、いかがお過ごしでしょうか。 このところの晴天で、帰り道が暑くなってしまうので 今朝からウォーキングに出る時間を、4時半に早めました。 土曜日ということもあり、早朝でもガンダム広場には観光客が、、 さて、…

今週末は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 昨日の東京は、久しぶりの晴天で あわてて倉庫の整理に行ってきました。 なにしろ1月の買い付けの荷物の整理も終わっていないまま渡米してしまったので 次の荷物が届く前に…

梅雨入り

皆さま、こんにちは。 関東甲信地方は、梅雨入りのようです。 雨でもウォーキングは欠かさない私たち 雨に洗われて、緑がとても綺麗です。 青みふ頭南公園の池のほとりに咲く半夏生(ハンゲショウ) よく見ると白い部分は葉で、時間が経つと緑色になります。…

動画をUpしました

皆さま、おはようございます。 早朝まで降っていた雨も上がり、よいお天気になりました。 毎年紹介しているのですが お台場シンボルプロムナード公園の紫陽花がとても綺麗です。 旧ビーナスフォート前からダイバーシティの裏まで いろいろな種類の紫陽花が満…

ありがとうございました

皆さま、こんにちは。 おかげさまで昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 BlogやIGを見て、お越し下さった方も多く 「おかえりなさい」「おつかれさまでした」と声をかけていただきました。 渡…

アメリカこぼれ話

皆さま、おはようございます。 あっという間に6月になりました。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 雨の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。 かなりの降水量だったようで、被害も出ているようです。 お出かけされる方は、くれぐれもご注意くださいね…

帰国しました

皆さま、こんにちは。 おかげさまで昨日無事帰国しました。 帰国日が、雨天の今日でなくて良かったです。 帰国の前日は、シカゴのヤマトさんで発送の準備でした。 あらかじめMotelの部屋で梱包したものを持ちこみ 先週預けたものと合わせて、高さが180㎝にな…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite