ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、大観覧車

皆さま、こんにちは。 8月も今日で終わりですね。 夏満喫されましたか。 ここ数日、急に朝のウォーキングが涼しくなりました。 以前にも触れましたが 今日でお台場パレットタウンの大観覧車の営業が終わります。 最終日は混みあうだろうと思い 昨日師匠と、…

12周年おめでとう!カフェミルマウンテン

皆さま、おはようございます。 この素敵なお店は、青森県十和田市にあるカフェミルマウンテンさんです。 カフェミルマウンテンさんが、今日で12周年を迎えられました。 おめでとうございます!! 10周年の時にもBlogで触れたのでご記憶の方もいらっしゃるこ…

荷ほどきの日々

皆さま、おはようございます。 朝のウォーキングで、ヘクソカズラを見つけました。 ちょっと可哀想なネーミングですが どうやら葉を傷つけると、すごくクチャイらしいです。 こちらは、ノラニンジン。 調べてみると、花、葉、茎が食べられるようですが チャ…

まずは割れ物から

皆さま、こんばんは。 8月もあと10日余りですね。 夏満喫しましたか。 最近は早朝ウォーキングに出ると 少しですが、秋の気配を感じています。 お台場では、フジテレビの夏のイベント以外にも 野外コンサートなどで盛り上がっています。 夜はライトアップさ…

荷物を受け取りました!

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 昨日無事第二便の3パレットを受け取りました。 6月7日にシカゴから出した荷物なので 約2か月超、長かったですね。 まずは、一昨日東京税関大井出張所で通関手続きを終えまし…

船が着きました。

皆さま、おはようございます。 暑さの厳しい毎日ですが いかがお過ごしでしょうか。 今日からお盆休みという方もいらっしゃることでしょう。 どうぞ安全に、楽しい夏休みをお過ごしください。 今朝のウォーキング途中で、対岸の大井ふ頭に 私たちの荷物を載…

ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。 週末に開催された有明骨董ワールド おかげさまで、無事に終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 金、土、日と3日間開催のイベントでしたので 毎朝早起きして、前日売れた分の補充をしていました。 …

有明骨董ワールド開催中

皆さま、おはようございます。 Blogの更新が遅れまして、失礼いたしました。 おかげさまで、有明骨董ワールド初日無事終了いたしました。 今日、明日とあと2日間開催しています。 よろしければ、ぜひお出かけください。 ジャンクショーの翌週に開催されるイ…

ありがとうございました!ジャンクショー!!

皆さま、おはようございます。 週末に開催されたジャンクショー おかげさまで無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま 本当にありがとうございました。 初日は、入場待ちの列が1Fフロアにおさまりきれず オープン時間を早めるほどのご来場者様で 会場…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite