ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーアギトス

皆さま、こんにちは。 東京は、早朝から気温28度、湿度も高く 暑さの厳しい週末となっています。 朝から『熱中症アラート』が何度も届く中 お台場では、パラリンピックのトライアスロン競技が開催されています。 朝3時から車道を通行止めにして、コース設営…

フェルムドフェスは延期です

皆さま、こんにちは。 週末いかがお過ごしでしょうか。 五輪のモニュメントにかわり、お台場海浜公園に パラリンピックのモニュメントが現れました。 公園内は閉鎖中なので、アクアシティのデッキから撮影しました。 ちなみに、レインボーブリッジの真ん中に…

Over the rainbow

皆さま、こんにちは。 今朝のウォーキングで、虹の成長(?)を目撃しました! 朝5時すぎ、東京クルーズターミナルの建物の後ろから虹が、、 しばらくすると、2本目も出てきました。 どんどん大きくなって、船の科学館まで伸びています。 30分くらい見ていた…

喫茶 方舟

皆さま、こんにちは。 不安定なお天気が続きますが いかがお過ごしでしょうか。 幸いウォーキングの時間は、雨がやんでいましたが 東京では、午前2時に一時間あたり39㎜という豪雨が降りました。 今も九州や中国地方には、豪雨警報が出ているようです。 2019…

副反応

皆さま、こんにちは。 三連休いかがお過ごしでしょうか。 私たち、5日(木)にワクチン(モデルナ)2回目の接種をし パン屋さんに寄ったりして、ルンルン帰ってきたのですが 帰宅後、夕方から少しづつ熱があがり 夜は高熱と頭痛、関節痛というか全身あちこち…

ワクチン2回目

皆さま、こんにちは。 暑い日が続きますね。 朝4時半で、気温28度 きっと体感温度は30度超えてますね。 ガンダム君の手前の建物、TOKYO2020 FUN PARKは 緊急事態宣言のため、完成後一度も開かぬままになっています。 パビリオンを建てた各企業の方々は残念に…

ありがとうございました!ジャンクショー

皆さま、こんにちは。 週末に開催されたジャンクショー おかげさまで無事に終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 お出かけしづらい時期にも関わらず 初日は、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。 搬入の時…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite