ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古いガイドブック

皆さま、こんにちは。 週末いかがお過ごしでしょうか。 新緑の美しい季節ですね。 春に楽しませてくれた桜ですが この時期、さくらんぼが歩道に落ちているので要注意。 誤って踏むと靴底が紫色に染まります。 このさくらんぼ、食べたことはありますか。 ウォ…

晴れ間に

皆さま、こんにちは。 すっかりご無沙汰してしまいましたが お変わりありませんか。 毎朝のウォーキング、少し時間を早めて ルートもその日によっていろいろ変えています。 今朝は、ダイバーシティ東京の前を歩きました。 緊急事態宣言で、すっかり人の気配…

嬉しい再会

皆さま、こんにちは。 気づくと、あちこちにドクダミの花が咲き始めました。 今日のJ-WAVE(ラジオ)で、ドクダミの葉の天ぷらが美味しいと言っていましたが ちょっと勇気がありません(笑) 今日は、倉庫に行って日曜日に濡れてしまったテントなどを干してき…

フラバグ、ありがとうございました!

おはようございます。 昨日のフラバグ、おかげさまで無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 朝7時半の入場開始より、1時間くらい早く着いたのに 周辺道路は入場待ちの長い列ができていました。 何時に入れるのかと心…

フラバグの準備中ですー2

皆さま、おはようございます。 さて、明日はいよいよフラッシュバグズミーティングです。 車のイベントには、欠かせないポニーちゃん しっかり用意しました。 80年代のアメリカのキャラクターですが 今でも大人気です。 中には、お留守番しているお子様にと …

フラバグの準備中です

皆さま、おはようございます。 なんだか梅雨のような今朝の空です。 ベンチにオレンジ色の網がかかっていると思ったら、、 今は笑えませんが、 いつかこの景色が、笑い話になるといいですね。 さて、今日も今週末のフラバグに持っていくものを 紹介します。 …

フラバグ、ファイナルです!

皆さま、こんにちは。 いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。 ちょっとバタバタとしていて、blogの更新が遅れました。 この件は、落ち着いたらご報告しますね。お楽しみに! さて、16日(日)は大磯ロングビーチ駐車場で開催される フラッシュバ…

333日

皆さま、こんにちは。 早朝ウォーキングの時に降っていた小雨もやんで 日中はとても良いお天気になりました。 GWいかがお過ごしでしたか。 今日は連休後の出勤で、ちょっと辛かったぁ~という方もいらっしゃることでしょう。 コロナでなければ『木・金と有休…

今月もどうぞよろしく

皆さま、おはようございます。 早くも今日から五月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年は、連休中に人が集まってはいけないと切られてしまった 青みふ頭公園の藤の花ですが 今年は開花が早く、今朝はもうすっかり散っていました。 切られ…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite