ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Celebrating America

皆さま、おはようございます。昨年12月に咲き始めた紅梅が 満開になりました。 東京は、雨が降ったり、強風だったり、 急に暖かくなったりと 不安定なお天気が続いています。 今朝もウォーキングの時は青空だったのですが 今はどんより曇って、午後から雨が…

OFF LINE BUY AND TRADE

皆さま、こんにちは。 今日はいいお天気でしたね。 早朝はまだまだ寒く暗いのですが それでも日の出は少しづつ早くなってきています。 朝のウォーキングでフジテレビ前を通ると 大きな機械音が、、、 機械音は写真むかって左の大型扇風機の音でした。 朝5時…

ありがとうございました。

昨日の大江戸骨董市 おかげさまで無事終了いたしました。 ご来場下さった皆様、ありがとうございました。 「土曜日の暖かさはどこへ」というどんよりと寒い一日でした。 緊急事態宣言下での開催だったので 朝から混みあうということはありませんでしたが 時…

明日は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 今日は暖かくなるようですね。 明日は大江戸骨董市に出店します。 開催できるとは 正直思っていなかったので 慌てて準備しました。 こういう時期ですので 「ぜひお越し下さい」とは言えませんが ご来場下さった方々に喜んでい…

大江戸骨董市、開催です!

皆さま、おはようございます。 昨日は「東京で初雪」というニュースがありましたが お台場は雨でした。 乾燥していたので、公園の植物にとっても 恵の雨だったかもしれません。 三連休、いかがお過ごしでしたか。 私たちは、おうちでまったり、、、ではなく …

師匠のコレクション

皆さま、こんにちは。 青みふ頭公園のバラ、寒さに葉は変色しているのですが 次々と綺麗な花が咲いています。 健気な様子に、いつも見とれてしまいます。 今朝は寒くどんよりと曇っていたのですが 午後から快晴に、そしてものすごい強風になりました。 アク…

仕事始め

皆さま、こんにちは。 三が日はいかがお過ごしでしたか。 今日から仕事始めという方も多いことでしょう。 私たちは昨日、1月3日の大江戸骨董市が仕事始めでした。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 昨日は、寒さも厳しかったので いつ…

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 初日の出、太陽の下に見える橋は東京ゲートブリッジ(恐竜橋)です。 日の出直前はこんな感じでした。 朝焼けに浮かぶ残月もとても綺麗でした。 皆さま、お正月いかがお過ごし…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite