ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!カフェミルマウンテン

皆さま、おはようございます。 今日、8月28日で「カフェミルマウンテン」さんが10周年を迎えました。 おめでとうございます!! 「カフェミルマウンテン」さんは 大正時代に建てられた古民家を改装して作られた素敵なカフェで青森県十和田市にあります。 数…

清里ジャンクマーケットは中止です。

皆さま、こんにちは。 今朝4時半 なぜかいつもより妙に明るい空でした。 やがて日が登ると、綺麗な朝焼け空に。 まだまだ残暑が厳しいですが それでも、先週よりは少し和らいだのかな。 9月10日のオープンを控えて 東京国際クルーズターミナルに 日本丸がや…

シャープのマスク!!

皆さま、おはようございます。 昨日の雨のおかげか 少し暑さの和らいだ東京です。 南極観測船 宗谷の後ろにみえるのが 新しく出来た東京国際クルーズターミナルです。 6月のオープン予定が延期になっていましたが、正式に9月10日オープンと決まりました。 誰…

HCSは中止になりました

皆さま、おはようございます。 いつもblogをご覧いただき ありがとうございます。 昨日は、とても残念な発表がありました。 毎年12月にパシフィコ横浜で開催される ホットロッドカスタムショー 今年は中止とのことです。。。 楽しみにされていた方も たくさ…

MOONEYES Area-1

皆さま、こんにちは。暑い日が続きますが、 お変わりありませんか。 今日は、横浜・本牧にある MOONEYES Area-1に行ってきました。 早速店内の様子を紹介します。 オリジナル商品だけでなく ちょこっとビンテージ品も売ってます。 アメリカの消火栓もありま…

ジャンクショーこぼれ話

皆さま、おはようございます。暑いですね。 朝4時半で気温28度! 早朝ウォーキングでも、汗だくです。 改めてまして 先週末のジャンクショーにご来場下さった皆さま、ありがとうございました。 ジャンクショーで ピクニックバスケットをお買い上げ下さったお…

ありがとうございました!!

夏のジャンクショー おかげさまで無事終了しました。 ご来場下さった皆さま 本当にありがとうございました。 お買い上げ下さった品々が ながくご愛用いただけると嬉しいです。 ジャンクショー名物 会場入口風景を少し紹介します。 春のジャンクショーが中止…

ジャンクショー初日

おはようございます。 ジャンクショー 初日無事終了しました。 たくさんのお客様にお越しいただきました。 皆さま、本当にありがとうございました。 今回、主催の方がいろいろな感染防止策を 取っています。 入場時の体温測定、アルコール消毒はもちろん、 …

ジャンクショーご来場の皆さまへ

皆さま、こんにちは。 今日はジャンクショーの搬入日でした。今回、密にならないように ブースを広くして お客様が重ならないように テーブルを配置しました。まだまだ途中ですが ブース風景を紹介します。 会場入口にサーモカメラが設置されています。 暑い…

ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。 いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 おかげさまで「骨董マーケット」 昨日で無事終了いたしました。 写真は、モスクワオリンピックのキャラクター『ミーシャ』のPVC お客様からリクエストがあり 最終日に会場…

感謝の気持ち

皆さま、おはようございます。 現在池袋西武で開催中の「骨董マーケット」 早いもので明日迄となりました。ご来場下さった皆さま 本当にありがとうございます。 今回展示した商品は 買い付けした中でも、師匠が厳選した 未使用品やコンディションの良いもの…

蝉の声

皆さま、おはようございます。 いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。 今日から8月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 いよいよ来週末は、ジャンクショーです。 デパート催事に出店中で なかなか持参する品を紹介出来ずにいます…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite