ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい週末を!

皆さま、こんにちは。 土曜日なのに、人のいないお台場海浜公園です。 出来たばかりの海上バスの桟橋も ちょっと寂しそうです。 昨日は、スーパーマーケットで 売り場のトイレットペーパーを 全て買い占めていた若いお母さんを見かけました。 マスク同様の品…

m&m's

皆さま、こんにちは。 今朝6時は気温4度 きれいな青空でしたが、寒い朝でした。寒さにも負けず チューリップまもなく咲きそうです。 一昨日から、m&m's のお手入れをしています。 ぬいぐるみに続き 昨日はディスペンサーを入れた段ボールを開けると 思ってい…

楽しみです

おはようございます。 今朝フジテレビの前を通ると ちょうどお天気コーナーの生放送中でした。 暖かくなったので スタッフさんも楽になったことでしょう。 皆さま、3連休いかがお過ごしでしたか。私たちは、レストランのオープンにむけて ご注文いただいたメ…

春が待ち遠しい

皆さま、こんにちは。早朝は、雨が降っていたのですが ちょうどウォーキングに出る頃に止み お肌に良い湿度の中(笑) 気持ちよく歩いてきました。 満開の河津桜は、今週末が見頃でしょうか。 雨だけでなく、蜜を求めて来るヒヨドリが 花びらを落としてしま…

My Little Pony

皆さま、こんにちは。 今朝は気温4度、風も強く寒い朝でした。 このところ暖かかったので 油断すると体調を崩してしまいそうです。 皆さまもどうぞご自愛ください。 月内はイベントが無いので 倉庫から未手入れのグッズを持ってきて お手入れをしています。 …

嬉しい知らせ

皆さま、こんにちは。 冷たい雨の日曜日、いかがお過ごしですか。 今朝6時、雨はまだ降っておらず 雲に朝陽が映って、空がとても綺麗でした。 今日は、楽しみにしていた大江戸骨董市が 天候不順で中止となってしまい、残念でした。 事前にブログで紹介した品…

明日の大江戸骨董市は中止です。

皆さま、こんばんは。 明日の大江戸骨董市は、天候不順のために 中止となりました。 次回は、3/7(土)の臨時開催に 出店いたします。皆さまにお目にかかれることを 楽しみにしています。

お天気次第かな

皆さま、おはようございます。 時々掲載するここからの景色 湾岸道路の上の橋から撮影しています。 よーく見ると左橋にガンダム君のシルエット(笑) さて、明日は大江戸骨董市に出店の予定です。 暖かくなってきたので 春らしいアイテムを用意しました。 フ…

Happy Valentine's Day

皆さま、おはようございます。 昨日、今日と暖かい日が続きますね。 お台場の河津桜も一気に満開になりそうです。 今朝のウォーキング途中 湾岸署の裏口に、カメラマンや記者の人々。 男性歌手が薬物で逮捕された件の取材のようです。 芸能人が逮捕されると…

オリンピックまで164日

皆さま、こんにちは。 祝日いかがお過ごしでしょうか。 毎朝同じ時間にウォーキングしていると 少しづつ日の出が早くなっている事を実感します。 帰りはすっかり明るくなって、梅の花や 咲き始めた河津桜を楽しみに歩いています。 不在にしている間に お台場…

自分みやげ

皆さま、こんにちは。 寒いですね。 今朝の気温2度、着ぶくれしてウォーキングしています。 今回は休暇旅行だったので 持ち帰り荷物には 自分たち用のお土産がいろいろ入っています。 一番右の赤いバックは現地で購入しました。 このバック、バンカーズボッ…

帰国しました。

皆さま、こんにちは。 おかげさまで、昨夜無事帰国いたしました。 コスタリカ、テキサス滞在中は、 ずっとお天気に恵まれて 暑い日が続いていたのですが 帰国前日に天候が急変し 強風と雨の寒い最終日になりました。 デルタ航空から翌日の帰国便について 天…

Tシャツ祭り

皆さま、おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 Motel にチェックインし 車から荷物を降ろし、整理をしていると 師匠が嬉しそうにTシャツを並べていました。今回GetしたBuc-ee's 柄です。 私は、最初に寄ったヒュースト…

アンティークモール

皆さま、おはようございます。 昨日は、郊外の古い町まで足を伸ばしました。 煉瓦造りの建物が残る、雰囲気のある町でした。 地震がない地域なので こうした古い建物が残っているんですね。 もちろん建物内は、改装されています。 今日はこの町にあったアン…

アンティークショップ

皆さま、おはようございます。 ヒューストンからダラスに移動しながら Buc-ee's巡りの合間に(笑) いくつかアンティークショップに寄ってみました。 アンティークモールは、 たくさんのオーナーさんがブースを借りて 出店しているミニショップの集まりで ア…

朝食いろいろ

皆さま、こんにちは。 こちらは、夜9時をすぎたところです。 日中は気温27度と、とても暑い一日でした。 朝からBuc-ee's に、朝食を買いに行きました。 これでBuc-ee's に来るのは、5店舗目です(笑) ちょっとクレージーですが 実は店舗により品揃えが違う…

Buc-ee's

皆さま、おはようございます。 今回最後の目的地は。テキサス このコに会うためにやってきました。 師匠いわく 「年に1度は会いに来ないといけない」そうです(笑) 過去のブログをご覧下さっている方には お馴染みかと思います。 Buc-ee's(バッキーズ)は…

次はどこへ

皆さま、おはようございます。 いつもblog をご覧いただき、ありがとうございます。 ハコに来る時は、バスを利用しましたが 帰りは、乗り合いのシャトルを利用しました。 一人$35で、空港まで約2時間です。 アメリカから来ている方が多かったのですが カナダ…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite