ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい知らせ

皆さま、こんにちは。

冷たい雨の日曜日、いかがお過ごしですか。

 

 

今朝6時、雨はまだ降っておらず

雲に朝陽が映って、空がとても綺麗でした。

 

f:id:myfavorite-antiques:20200216110101j:plain

 

 

今日は、楽しみにしていた大江戸骨董市

天候不順で中止となってしまい、残念でした。

 

事前にブログで紹介した品々は

3月7日の大江戸骨董市に持っていきます。

臨時開催で、土曜日の開催ですのでご注意ください。

次回は、暖かい春の陽射しの下でお目にかかれるよう願っています。

 

 

さて、昨日はとても嬉しいメールが届きました。

先月、San Bernardino Countyにあるマクドナルド博物館に行ったことを

覚えていらっしゃいますか。

 

 

The First McDonald’sRestaurant マクドナルドミュージアム

⇒ 掲載した日のブログはこちら

 

 

館内の展示の中には、世界中のマクドナルドファンから寄付された

関連グッズも展示されていたので

私たちも、70年代の蝋引きの紙コップを2種類寄付してきました。

昨日、嬉しいことに画像付きのお礼メールが届きました。

 

 

The First McDonald’srestaurant マクドナルドミュージアム

 

 

このコップは、一昨年の買い付けの時に見つけたもので

昨年のジャンクショーで、お客様にも2種ワンコインでお分けしたものです。

お持ちの方、いらっしゃるかな。

 

 

一緒に新聞に掲載された記事も添付されていました。

「ファーストフードの発祥地」と書かれています。

 

The First McDonald's restaurant マクドナルドミュージアム

 

とても良い記念になりました。

ロサンゼルスに行かれる際は、皆さまもぜひこの博物館にお出かけください。

車でダウンタウンから東に約1時間、R66上にあります。

なんとここ入場料無料です!

 

 

 

では、今日の最後に渡米中にアップできなかった動画を。

 

www.youtube.com

 

 

ずっとこのまま残してほしいな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite