ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Happy Valentine's Day

皆さま、おはようございます。


f:id:myfavorite-antiques:20200214105909j:plain





昨日、今日と暖かい日が続きますね。
お台場の河津桜も一気に満開になりそうです。



f:id:myfavorite-antiques:20200214075625j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200214110059j:plain






今朝のウォーキング途中
湾岸署の裏口に、カメラマンや記者の人々。
男性歌手が薬物で逮捕された件の取材のようです。



f:id:myfavorite-antiques:20200214103839j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20200214104003j:plain



芸能人が逮捕されると、
湾岸署に留置されるようで、
毎回こういう騒動になります。




帰国後は、ぼーっとしてしまい
やらなければいけない書類仕事も
なかなか手がつかず、、、(笑)


そんな時に、お客様から
3月中旬にレストランをオープンするので
店内に飾るメニューボードのようなものを
探していると連絡をいただきました。


倉庫に行き、まだ手をつけていなかった
大きめのメニューボードのメンテナンスを。
ご購入が決まったので、写真は載せませんが
レストランのオープン後にご紹介出来たらと思っています。



これですっかりお仕事モードにスイッチが入り
メンテナンスしていなかったぬいぐるみを
お洗濯したり


f:id:myfavorite-antiques:20200214081156j:plain





今週末に出店する予定の
大江戸骨董市に持っていく雑貨の準備をしました。


ビンテージのソーイングボックス



f:id:myfavorite-antiques:20200214103312j:plain





ビンテージの額


f:id:myfavorite-antiques:20200214103433j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200214103510j:plain





可愛いドリームペットも連れて行きます。


f:id:myfavorite-antiques:20200214103659j:plain





さて、今日はバレンタインデーですね。

我が家にも、チョコレートが届きました。


f:id:myfavorite-antiques:20200214105343j:plain





不在の間、亀のケリーちゃんのお世話をしてくれる
ペットシッターさんからのプレゼントです。



f:id:myfavorite-antiques:20200214105522j:plain




可愛いので、なかなか食べられません(笑)

皆さま、素敵なバレンタインデーを
お過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite