ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

朝食いろいろ

皆さま、こんにちは。
こちらは、夜9時をすぎたところです。
日中は気温27度と、とても暑い一日でした。



f:id:myfavorite-antiques:20200203120821j:plain




朝からBuc-ee's に、朝食を買いに行きました。
これでBuc-ee's に来るのは、5店舗目です(笑)
ちょっとクレージーですが
実は店舗により品揃えが違うことと、
その店舗オリジナルのTシャツがあり
そのTシャツを目あてにしているいう訳で
気づくと5店舗まわっていました。

Buc-ee'sの朝食メニューは、初チャレンジです。

師匠は朝ブリトー2本にしました。
中には、ブリスケット(牛肉)が入っているそうです。
写真では美味しさが伝わりませんね。



f:id:myfavorite-antiques:20200203023621j:plain





私は、フィッシュフライのサンドイッチ
コールスローサラダとフィッシュフライを
バンズに挟んであります。


f:id:myfavorite-antiques:20200203031236j:plain



包み紙が可愛くて、中身を撮影し忘れました。
小さな赤いソースは、無料でもらえるサルサソース
辛すぎず、とても美味しいです。
サンドの左側にある白いカップには
サイドメニューのポテトサラダが入っています。


サルサソースが美味しかったので
調味料売り場に行くと、欲しいものだらけ。
キッチンをBuc-ee'sで埋め尽くしたいです。


f:id:myfavorite-antiques:20200203113542j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200203113714j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200203113848j:plain





今日宿泊したMotelは、朝食付きではなかったのですが
テキサス州のMotelで朝食付きだと
たいていワッフルメーカーが用意されています。



f:id:myfavorite-antiques:20200203034345j:plain






出来上がりは、テキサス州の形です。



f:id:myfavorite-antiques:20200203034603j:plain





ここには、メイプルシロップが入っています。



f:id:myfavorite-antiques:20200203042619j:plain




ワッフルの他には、コーンフレークやドーナツ
ヨーグルト、オレンジやバナナがあります。




朝食つながりで、もうひとつ
同業者御用達(笑)のレストラン
ワッフルハウス


f:id:myfavorite-antiques:20200203115257j:plain




朝食で利用する方が多いのですが
実は一日中営業していて、持ち帰りも可能です。

細かく刻んだポテトを焼く
ハッシュブラウンポテトがとても美味しくて
家でも時々真似をして作ります。


f:id:myfavorite-antiques:20200203115656j:plain




師匠が好きなハッシュブラウンボウル
ハッシュブラウンの上に、スクランブルエッグと
ソーセージが乗っています。


f:id:myfavorite-antiques:20200203115939j:plain




アメリカ〜ンな朝食いろいろ
でも、今はざる蕎麦食べたい気分です(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20200203021610j:plain




良い一週間をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite