ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ATV Adventure Tours Costa Rica

皆さま、おはようございます。
不具合が修正されたようなので
写真を追加して、更新します。



f:id:myfavorite-antiques:20200131000252j:plain





コスタリカの首都San Jose は
町がゴミゴミしていたのですが
ここJaco(ハコ)は、とても綺麗で快適な町です。



f:id:myfavorite-antiques:20200131001827j:plain





さて、今日はATVを運転して
ハコ近郊の山道を登り
川を渡るツアー申込みをしました。



f:id:myfavorite-antiques:20200131002027j:plain



4輪バイクに乗って
颯爽と走る予定だったのですが、、

私は、ツアー出発前の運転練習で挫折してしまいました(笑)
ゴルフカートみたいに簡単に思っていたのですが
直進はできるものの、ハンドルがすごく重くて
右折左折が上手くいきません。
すごく不自然にしか曲がれず、
しかもかなり力が要ります。

運転したい気持ちはあったのですが
危ないことになりそうで
インストラクターさんに
「私には無理みたいです」と。

すると、大きな四輪を用意してくれて
師匠の後ろに乗ることになりました。


f:id:myfavorite-antiques:20200131002131j:plain




ツアーと言っても
私たちとインストラクターさんの3名です。
早速出発です。

ハコの町を抜け山道に入ります。
後ろに体重をかけるとひっくり返るので
前のめりになって運転するほどの
坂道です。


f:id:myfavorite-antiques:20200131002241j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20200131013835j:plain





少し穏やかになったところで
携帯を出して動画を撮影しました。
道が凸凹で、ガタガタ揺れるので
携帯を落とさないようにするのが大変でした。


f:id:myfavorite-antiques:20200131002428j:plain




次は山を下り、歩いて滝に向かいます。


f:id:myfavorite-antiques:20200131014012j:plain




水が冷たかったのですが
ちょっと泳いでみました。


f:id:myfavorite-antiques:20200131002539j:plain




最後には、小川を走ることに。
石ころの上を走るので
後部座席の私は、落とされないようにするのに
必死でした(笑)。



インストラクターさんと師匠


f:id:myfavorite-antiques:20200131003813j:plain





ブログの不具合がなおって、よかった!



f:id:myfavorite-antiques:20200131013537j:plain

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite