ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー搬入してきました

皆さま、こんばんは。

今日はジャンクショーの搬入をしてきました。

ジャンクショーは持ち込む量が多いので
4時間で荷物を降ろし
ディスプレイを終えるのは、かなり大変でした。

とりあえず並べただけですが
ブース写真を撮ってきましたので、紹介します。


f:id:myfavorite-antiques:20191220165909j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20191220165949j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20191220170018j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20191220170052j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20191220170133j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20191220170208j:plain






ジャンクショーにお車でご来場の皆さまに
お知らせです。
会場横の第一駐車場は、仮設の作業場が建っていて
駐車できる台数が限られています。
早めに来場する出店者で、満車になってしまいそうです。
少し歩きますが
第二駐車場をご利用される方が
良いかもしれません。

なお、武道館は現在大規模改修工事中なので
コンサートなどとは重なっていません。

皆さま、どうぞ気をつけてご来場ください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite