ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

トイ・ストーリーはお好き

皆さま、こんばんは。
寒くなってきましたね。
風邪などひかないようにご自愛ください。


日の出が遅くなったこともあって
今朝はウォーキングの出発時間をちょっと遅らせて
朝6時に出発しましたが、なんと気温3度でした!
寒さで、ちょっと写真ブレてます。


f:id:myfavorite-antiques:20191129163503j:plain




明日は、ホットロッドカスタムショーの搬入なので
準備ができるのは今日まで。
私が担当しているオモチャの準備が間に合わず
今朝は、ウォーキング前に
朝3時に起きて、残業ならぬ早出?
なんとかぎりぎり間に合いました。
えっと、もちろん師匠は爆睡してました(笑)



小さなオモチャを除菌ウェットティッシュ
拭き拭きして、袋に入れ、値段を付けます。

出来上がりはこんな感じです。



f:id:myfavorite-antiques:20191129164431j:plain




Pony は、アメリカでも大人気で
今回は小さなトイだけでなく
観覧車みたいなものや



f:id:myfavorite-antiques:20191129164756j:plain





バルーンタイプも用意しました。
色が変わり、音楽が流れます。



f:id:myfavorite-antiques:20191129164839j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20191129165001j:plain





今日一番頑張ったのは
大好きなトイ・ストーリー グッズ

時間に追われて、写真はあまり撮れませんでしたが
アメリカのバーガーキングマクドナルドで
トイ・ストーリー1、2の頃に発売された
ミールトイを中心に、いろいろ持っていきます。


f:id:myfavorite-antiques:20191129165434j:plain





もちろん、ヴィンテージのクーラーボックスや
ピクニックバスケットも持参します。
バスケットは、コンディションの良いものの
数に限りがありますので
ご希望の方は、お早めにお願いいたします。


私たちの出店場所は
入口はいって、左側
壁から1列目の通路です。


f:id:myfavorite-antiques:20191130163058j:plain

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite