ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

M&M’s な一日

皆さま、こんばんは。

朝のウォーキングでは
たびたびカモさんに行く手を阻まれ
通り過ぎるのを待つのが寒いので
私たちが進路を変更します(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20191128172928j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20191128173003j:plain






東京は、このところ冷たい雨で
本当なら新着の荷解きをしたいところでしたが
やもなく、荷物が濡れないように
必要なものだけ抜き出しては
車に積むという作業になりました。


先日のキャンプのイベントで
ピクニックバスケットが完売となったので
師匠はバスケットの準備を。


私は、オモチャの準備です。
このところ、オモチャを紹介するイベントがなかったので
ちょっとストレスだったのですが(笑)
12月のイベントはオモチャが活躍するので
楽しく準備出来そうです。


今日はM&M'sを紹介します。



定番のソファーに座るイエロー君ですが
黒ソファーはレア物です。



f:id:myfavorite-antiques:20191128174257j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20191128174412j:plain






f:id:myfavorite-antiques:20191128174511j:plain




このグリーンちゃんは
TAXIと手をあげているのですが
この右腕にかかっているバッグが大切です(笑)


f:id:myfavorite-antiques:20191128174552j:plain






クリスマスツリーもあります。
ライトがつきます。


f:id:myfavorite-antiques:20191128174818j:plain






毎回好評のオーナメントも用意しました。



f:id:myfavorite-antiques:20191128175011j:plain





ちょっと珍しいスロットマシーン型の
ディスペンサー



f:id:myfavorite-antiques:20191128175349j:plain




今日紹介したものは
横浜ホットロッドカスタムショーに持っていきます。


f:id:myfavorite-antiques:20191128175455j:plain

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite