ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバル、開催決定!

毎年この時期に開催される稲妻フェスティバル
「今年はいつなんだろう?」と思っていた方も
いらっしゃることでしょう。



稲妻フェスティバルに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite




例年、お台場で開催されていたのですが
来年のオリンピックの関係で
お台場の会場が使用出来ず
会場探しに時間がかかったようです。


たくさんのお客様を収容できる場所探し
きっと苦労されたことでしょう。


稲妻フェスティバルに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite




ようやく、横浜の山下ふ頭に特設会場を
用意できることになり
12/15(日)に開催の運びとなりました。


主催の方から
イベントまであまり日がないので
皆んなで宣伝しましょうと
メディア向けのプレスリリースなど
資料がメールでとどきました。
なんとその中に私たちのブース写真が!!


稲妻フェスティバルに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite





さすがプロのカメラマンの方の写真は違いますね。


「稲妻フェスティバル」楽しみにしていた皆さま
今年は横浜開催です。
しかも会場は、みなとみらい線元町・中華街駅から
徒歩約10分!!
帰りに美味しい中華料理食べられますね(笑)



さて、私たちは稲妻フェスティバルの前に
今週末、パシフィコ横浜で開催される
MOONEyes ホットロッドカスタムショー
出店します。

ヨコハマ ホットロッドカスタムショーに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

このところ、毎週イベントが続くので
かなりヘロヘロしてますが(笑)
がんばってます。


今日は、ファイヤーキングの準備をしました。
あまり写真は撮らなかったのですが
いくつか紹介します。


ターコイズブルーのDマグ


f:id:myfavorite-antiques:20191126162743j:plain






ジェダイのエクストラヘビー


f:id:myfavorite-antiques:20191126162810j:plain





ジェダイマグ A


f:id:myfavorite-antiques:20191126163000j:plain




ジェダイマグ B


f:id:myfavorite-antiques:20191126163040j:plain




AとBの違い、わかるかな?


今日の最後は、ホットロッドカスタムショーに持参する
激レア、ファイヤーキングマグです。


ヨコハマ ホットロッドカスタムショーに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite




ヨコハマ ホットロッドカスタムショー
12月1日(日) パシフィコ横浜にて

詳細は、主催者HPをご覧ください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite