ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

買い付け一日目

皆さま、おはようございます。



f:id:myfavorite-antiques:20190914084302j:plain




こちらは、金曜日の夜7時です。


昨日は、乗継便が1時間半遅れ
夜7時にMotel にチェックイン

とりあえず、近くのWal-Mart に行き
買い付けに必要なぷちぷちやBankers Box、
水などを調達しました。


f:id:myfavorite-antiques:20190914092424j:plain





戻ると、もう真っ暗


f:id:myfavorite-antiques:20190914085152j:plain




バタンキューで爆睡しました。


一夜明け、今朝ヤマトさんの倉庫に
預けてあったカートやチェアなどを取りに行くと


f:id:myfavorite-antiques:20190914085805j:plain




駐車場が子供用プールのようになっていました。
早朝にものすごい豪雨が降ったそうです。
私たち、豪雨にも気づかず爆睡してました(笑)



さて、買い付け一日目
早速良いものに出会えました。


コールマン、クーラーボックス
(椅子は師匠の私物です)



f:id:myfavorite-antiques:20190914090505j:plain





超コンディションの良いピクニックバスケット



f:id:myfavorite-antiques:20190914090710j:plain





そして、、、、








f:id:myfavorite-antiques:20190914090833j:plain

※こちらの品は、ご予約済みとなりました。
ありがとうございました。


Kool-Aid 君!!
初日から、いきなり大きな物に出会いました。



今日の最後は、Motel の駐車場にいた子猫さんたち



f:id:myfavorite-antiques:20190914091814j:plain




隠れていたコも含め5匹いたようです。
どなたかがカリカリをあげているようで
お水と一緒に置いてありました。



明日も良い出会いがありますように。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite