ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー搬入してきました

皆さま、こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。



f:id:myfavorite-antiques:20190809183511j:plain




暑さのせいか、皇居の周りも
ランニングしている人はいませんでした。



f:id:myfavorite-antiques:20190809183807j:plain





16時までの搬入時間ではディスプレイが終わらず
写真を撮ったのは、この一枚だけ(笑)


f:id:myfavorite-antiques:20190809184259j:plain





作業中の動画がありますので
よろしければ、ご覧下さい。


www.youtube.com





今回会場横の第一駐車場は使用不可。
一体どうなっているのかと思ったら
駐車場の中に仮設の建物が建っていました。


f:id:myfavorite-antiques:20190809185210j:plain





明日、明後日、お車でご来場のお客様は
第二駐車場をご利用下さい。


f:id:myfavorite-antiques:20190809185406j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20190809185425j:plain




ここです↓


f:id:myfavorite-antiques:20190809185501j:plain




満車の場合に備えて
近隣の駐車場も調べておいた方が
安心かもしれません。


皆さまのご来場をお待ちしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite