ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Toy Story 4

皆さま、こんにちは。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで昨日無事帰国いたしました。

 

 

今回の滞在中、アメリカ大陸の中西部

西から東にかけての広範囲で、大気が非常に不安定で

連日のように、トルネード警報や洪水警報が発令されていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602111636j:plain

 

 

朝起きて、ニュースを見ると

被害にあった町や家の様子が映されていて

これ以上被害が拡大しないようにと願うばかり。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602111207j:plain

 

 

 

 

帰国便は、朝7時30分発と早いので

お世話になったMotelを朝5時に出発します。

 

レンタカーの愛称Alex号は、いつものように返却前日に

師匠が綺麗にお掃除してくれました。

 

買い付けの旅 My Favorite

 

 

搭乗時間までは、ラウンジでくつろぎます。

ラウンジの中に、大きいプードルがいました。

おとなしくて、お利口さんです。

 

 

 

成田空港や羽田空港では、

セグウェイで 警備の方がパトロールしていますが

シカゴ空港では、このバイクです。

 

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602132325j:plain

 

 

 

帰路も往路と同じPremium Select 席です。

搭乗するとすぐ飲み物のサービスがあります。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602132358j:plain

 

 

往路とあまり変わりませんが

機内食を紹介します。

 

最初の食事は、和食か洋食か選びます。

 

師匠は洋食メニュー「カチョエペペ風ラビオリ」

パルメザンチーズフォンデュー、

ほうれん草のソテーとローストピーマン添え

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602132901j:plain

 

 

私は和食メニュー「牛肉のしょうゆ煮」

実はラウンジで朝食をとったばかりだったので

和食の付け合わせのごま豆腐がお目当てでこのメニューにしました。

メインの牛肉と、付け合わせのチキンの麹焼きは

師匠のおなかにおさまりました(笑)

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602133109j:plain

 

 

その後途中でアイスクリームと、フラットブレッドピザが提供され

到着前に、軽食が出ます。

 

師匠は、ジャガイモとグリュイエールチーズのフリッタータ

(野菜の入った卵焼きです)

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602133543j:plain

 

 

私は、和食メニュー「豚肉とキャベツの炒め物」ゆず胡椒とライス

にしてみました。

ちょっと定食屋さんのメニューみたいですね。

申し訳ないのですが、ブドウだけいただきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190602133700j:plain

 

 

往路の機内食は、当然日本で作られているせいか

機内食は往路の方が美味しい気がしてしまいます。

あくまで個人的な感想ですが、、

 

 

さて、今日の最後は公開が待ち遠しいToy Story4

帰国前日にスーパーマーケットのTARGETに行ったら

早くもグッズがいろいろ並んでいました。

 

トイ・ストーリー4

※買ってません。

 

 

新しいキャラクターのFORKY

 

トイ・ストーリー4 FORKY

※買ってません。

 

 

羊飼いの女の子「ボー・ピープ」も復活するようですが

服装がかなり変わってしまいました。

ちょっとスターウォーズに出てくるレイみたいな雰囲気です。

 

 

トイ・ストーリー4 ボー・ピープ

※買ってません。

 

 

アメリカ公開は6/21、日本公開は7/12らしいです。

待ち遠しいですね。

⇒『トイ・ストーリー4』の予告編はこちら

 

 

グッズは写真に撮っただけで、まだ何も買っていないのですが

自分のおみやげに、TシャツをGetしました。

キャラクター勢ぞろいで可愛いです。

 

トイ・ストーリー4

 

 

ちなみに、夏のジャンクショー

トイ・ストーリー祭りをしようかと計画中です。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite