ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スリフト巡り

皆さま、おはようございます。

日本も悪天候のようですが
こちらもお天気荒れてます。
突然の雷雨など大気が不安定だと思ったら
ネブラスカ州ミズーリ州テキサス州
トルネードが発生しました。
日本もアメリカも大きな被害が出ないように
願ってます。

幸い、今私たちがいるあたりは
時々雨が降る程度ですが
気温の差が激しく
25度を超えるかと思えば、今日は6度、寒いです。


昨日はヤマトさんに行き
仮の梱包作業をしてきました。


f:id:myfavorite-antiques:20190522022149j:plain



↓この上の大きな箱はほとんど空です(笑)
とりあえず、後半も買えるだろうということで
箱だけ作りました。


f:id:myfavorite-antiques:20190522022238j:plain



その後、いくつかスリフトショップ巡りをしながら、次の目的地にむけて移動中です。


f:id:myfavorite-antiques:20190522022319j:plain



f:id:myfavorite-antiques:20190522022413j:plain



f:id:myfavorite-antiques:20190522022436j:plain



さて昨日のライフセーバークイズ
ライフセーバー」というのは、
アメリカで人気のキャンディですが
これは、何だかわかりましたか?

f:id:myfavorite-antiques:20190522025022j:plain


正解はキャンディの香りがする
キャンドルでした。

f:id:myfavorite-antiques:20190522025056j:plain

※こちらの品は、ご予約済みとなりました。
ありがとうございました。



最後に、今朝5時の朝焼け
とても綺麗でした。


f:id:myfavorite-antiques:20190522025138j:plain

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite