ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!!

皆さま、おはようございます。

 

昨日は大磯ロングビーチ駐車場で開催された

フラッシュバグズミーティングに出店しました。

 

フラッシュバグズミーティング

 

 

朝9時に開場したのですが

比較的まったりとした感じで始まり(笑)

「GWの翌週は、外出を控えがちなのかな」と思っていたら

お昼前くらいから、続々とたくさんのお客様がいらっしゃいました。

 

会場は、海の見えるとても気持ちのよいところなので

ピクニックエリア(のようなところ)で昼食がてらに

お出かけになるご家族連れが多いようです。

 

私たちが出店した場所は、目の前にピカピカのフォルクスワーゲン車が並び

その奥には湘南の海がきらきらと輝いていました。

 

イベント終盤に、入賞した車が紹介されるのですが

ちょうど私たちのブースの前を通ったので許可をいただいて撮影してみました。

動画の後半に私たちのブース風景も入っています。

会場の雰囲気をお楽しみください。

 ※音が出ますのでご注意ください。

 

www.youtube.com

 

 

 

実は前日の大江戸骨董市

会場風景を撮ったので、併せて紹介します。

 

 

www.youtube.com

 

 

買い付け前の2イベント、無事終了しました。

両日ともにお天気に恵まれて、気持ちのよい、楽しい二日間でした。

 

嬉しいことに大江戸骨董市スペシャルプライス品

愛らしい『いちご柄のグラス』は完売!

昨日のスペシャルプライス品、黄色いコも無事お嫁入りしました。

ながく可愛がっていただけるといいなぁ。

 

 

明後日からの買い付けで

また皆さまに喜んでいただけるようなものを用意できるように

がんばってきます。

 

いつも本当にありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite