ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーに持っていきますー②

皆さま、こんばんは。

 

お台場のシンボルプロムナードで開催されている

チューリップフェスティバルの一環として

未来館の前の広場では、チューリップが種類毎に植えられています。

 

たとえば、こちらのチューリップの名前は「スプリングサプライズ」

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190330181719j:plain

 

 

こちらは、「バニラクリーム」美味しそうな名前です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190330181828j:plain

 

 

華やかなこの白いチューリップの名前は「ハネムーン」

 

f:id:myfavorite-antiques:20190330181915j:plain

 

毎日チューリップの開花を楽しみにウォーキングしています。

 

 

さて、今日は倉庫でジャンクショーに持っていく

ピクニックバスケットを持ってきました。

 

ビンテージ ピクニックバスケット My Favorite



 

ビンテージ ピクニックバスケット My Favorite

 

 

 

こちらのバスケットは、ちょっとレアもの

上下色違いです。

 

ビンテージ ピクニックバスケット My Favorite

 ※上段のバスケット、ご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

一番古いバスケットはこちら 1960年代

両面開き、持ち手も木で出来ています。

 

 

ビンテージ ピクニックバスケット My Favorite

 

 

お花見に行かれる方は、防寒も忘れずに楽しんで下さいね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite