ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

皆さま、おはようございます。

ご報告が遅れましたが、おかげさまで

OFF LINE BUY AND TRADE 無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

週末の様子をまとめて報告したいと思います。

 

 

日曜日の午前1時に、東京を出発

前日は早めに休んだのですが、寝坊しそうで緊張してしまい

私は徹夜状態での出発でした(笑)

 

途中ずいぶん冷えると思っていたら

足柄、御殿場あたりは、路肩に雪が、、、

暗くて写真に撮れなかったのですが

高速道路の表示板にも雪が積もっています。

SAで気温を見ると、-2度

桜見物の予定でしたが、、、雪見になりました。

…といっても、すぐ溶けているようで芝生の上はこんな感じです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190326090023j:plain

 

 

休憩しつつ、師匠と交代で運転をし

会場のポートメッセ名古屋に着いたのが朝6時

 

この会場の隣は、レゴランドです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190326090216j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190326090236j:plain

 

 

屋内開催のスワップミートでは、国内最大級の

OFF LINE BUY AND TRADEは、アメリカン雑貨や古着のほか

車やバイク、そして車関係の部品などを販売している方が多く見られます。

 

OFF LINE BUY AND TRADEに出店しますーMy Favorite

 

 

 

OFF LINE BUY AND TRADEに出店しますーMy Favorite

 

 

 

ディスプレイ完了直後の私たちのブースはこんな感じでした。

※注意!場内アナウンスが流れます。

 

youtu.be

 

 

OFF LINEは、まだ3回目の出店なのですが

お顔馴染みのお客様もでき

そして、blogやIGを見て駆けつけて下さったお客様もいらして

楽しい、嬉しい一日となりました。

 

 

そして、年末のHCSでバイクを展示されていた

カブ専門店のM&F Cubyさんが、サプライズで遊びに来て下さいました!!

 

カブ専門店のM&F Cubyさん HCS

 

黒柴犬のこむぎちゃんと、猫のころもちゃん、くろむぎちゃんを

飼っているM&F Cubyさん、

いつもIGの愛らしい画像に癒されています。

動物好きの方は必見のIGです。ぜひご覧になってみて下さい。

IG:takakomugi

動物好きの優しいご夫婦で

お目にかかる機会があれば、ゆっくりお話ししたいと思っていたのですが

ナント高速を1時間半かけてお越し下さいました。

私は大興奮で(笑)

記念に愛犬こむぎちゃんがデザインされているバックを

写真に撮らせていただきました。

 

 

いつかこむぎちゃん、ころもちゃん、くろむぎちゃんにも会いた~い!!

 

 

…とすっかり興奮気味の私は

徹夜同然で名古屋入りしたこともあり

イベントが終わるとぐったり(笑)

 

一泊して、新鮮なお野菜とともに

無事帰京しました。

 

 

 

 

OFF LINE BUY AND TRADEにお越し下さった皆さま

本当にありがとうございました。

また次回お目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite