ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日はストリートカーナショナルズ

皆さま、こんにちは。

今日の東京は、とても良いお天気でした。

 

お台場海浜公園



海に見えるクレーンは、養浜工事のものです。

お台場海浜公園の白い砂は、神津島から運んできているもので

先日大きな船で大量の砂が運ばれてきました。

養浜なんて、ちょっと珍しい言葉ですね。

 

 

海にポツンと浮かんでいるのは、最近流行っているSUPというマリンスポーツです。

…と言っても、私は体験したことがありません。

サーフボードより、ちょっと太めのボードに立ってパドルで漕ぐものですが

写真を撮った時は、ボードの上に座っていました。

海の上で休憩中かな。

 

お台場海浜公園

 

 

日中の気温は15度、陽射しも強く、暖かな一日でした。

明日もこんな感じだといいなぁと願いつつ

今日は洗車の後、荷物の積み込み作業をしました。

 

おもちゃ系をあまり写真に撮らなかったのですが
いくつか紹介します。

 

m&m's キャンディディスペンサー My Favorite

 

 

m&m's キャンディディスペンサー My Favorite

 

 

m&m's ぬいぐるみ My Favorite

 

 

↓ このグリーンちゃんのディスペンサーは

2000年にエムアンドエム ワールドで販売されたものです。

 

前から欲しくで探していたのですが

出会っても高かったり、コンディションに難があったり

今回ようやく綺麗なグリーンちゃんに出会いました。

 

m&m's キャンディディスペンサー My Favorite

 

 

おもちゃは、他にトイ・ストーリー、ポニーを中心に用意しました。

 

 

1970年代のコヨーテも連れていきます。

 

ビンテージ コヨーテ My Favorite



遊びに来てね♪

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite