ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ストリートカーナショナルズの準備中です

皆さま、こんばんは。

 

今日の東京はとても良いお天気で、日中は14度にもなりました。

 

お台場 朝のウォーキング My Favorite

 

 

今朝は、ウォーキングの帰りにアクアシティーお台場3Fにある

Eggs'n Thingsに行ってきました。

ハワイで誕生した朝食メニューの充実したカジュアルレストランです。

土日は、開店前からたくさんのお客様が並ぶようですが

平日なので待たずに席につくことができました。

…と言っても、その後すぐに満席になっていましたが、、、

 

 

師匠は、コンビーフとポテトハッシュ

 

Eggs'n Things

 

 

私は、ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ

 

Eggs'n Things

 

パンケーキのシロップは

カシス、ココナッツ、メープルの3種類

味見してみましたが

どれもとても美味しかったです。

実際には、パンケーキがほんのり甘いので

シロップを掛けず

ホイップクリームだけで美味しくいただけます。

 

Eggs'n Things

 

 

全国に21店舗あるようですが、お台場店は眺めもよく

席からレインボーブリッジも見えます。

 

お台場散歩 My Favorite

 

 

 

美味しい朝食をいただいた後は、

今日もイベント準備です。

 

まずは、コールマン リルオスカー 1980年代

ランチボックスにもぴったりの小振りなサイズ

 

コールマン リルオスカー My Favorite

 

 

 

こちらは、1990年代

PEPSI&Coleman のクーラーボックスです。

 

コールマン PEPSI&Coleman My Favorite

 

 

 

出し惜しみしていた箱付きのジャグも用意しました。

コールマン 2ガロン ウォータージャグ

 

コールマン ウォータージャグ My Favorite

 

 

コールマン ウォータージャグ My Favorite

 

 

 

ダイヤ柄もあります。

可愛いターコイズブルー色です。

 

コールマン ウォータージャグ My Favorite

 

 

コールマン ウォータージャグ My Favorite

 

 

今日紹介した品は、今週末のストリートカーナショナルズに持っていく予定です。

 

 

さて、話は変わりますが

4月以降の航空券の「燃油サーチャージ」が発表されました。

アメリカ行きの航空券往復で、現在の約35,000円から

4月以降の発券で約14,000円になります!

デルタ航空の例ですが、他社も同様と思われます)

4月以降の航空券の購入を検討されている方は

3月中の購入は見合わせたほうがよいかもしてません。

私たちも6月買い付け用の航空券は

4/1以降に購入する予定です。

ちなみに、サーチャージは2か月毎に見直されるので

6月以降はまたサーチャージが上がりそうです。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite