ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市です

皆さま、こんにちは。

毎日寒いですね。

 

ウォーキングの時に、フジテレビの前を通ることがあるのですが

昨日早朝にお笑い芸人だと思われる男性が

水着姿に浮輪をし、ビーチマットの上で座っていました。

何かの撮影だったのかもしれませんが

笑うというよりは、

体調を壊してしまうのではと心配になりました。

 

あの後、大丈夫だったかな。

 

 

寒さが厳しいからか、渡米する前に咲き始めた梅の花

今ちょうど満開になっています。

梅の花は、長い期間楽しめますね。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190216153811j:plain

 

 

明日は大江戸骨董市に出店します。

暖かな春が待ち遠しいので

今回は、ピンクのアメリカンスウィートハートを用意しました。

MacBETH-EVANS(マクベス エバンス社製)1930年~1936年製造です。

 

アメリカンスウィートハート マクベスエヴァンス My Favorite

 

 

デプレッショングラスならではの

透け感が美しい愛らしい一品です。

 

アメリカンスウィートハート マクベスエヴァンス My Favorite

 

 

カップ&ソーサーの他、シャーベットをお持ちします。

シャーベットグラスは

カットフルーツなどを盛っても似合いますね。

 

アメリカンスウィートハート マクベスエヴァンス My Favorite

 

 

 

ガラス食器以外では、

1958年製 ラバードール

 

アメリカンビンテージ雑貨 My Favorite

 

 

 

1960年代の壁掛けなどもお持ちします。

 

アメリカンヴィンテージ雑貨 My Favorite

 

 

 

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite