ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ただいま

皆さま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

おかげさまで無事帰国いたしました。

 

 

帰国前夜、夕方になっても気温は20度超

気持ちのよいお天気なので、テラス席のあるレストランに行きました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208165335j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208165400j:plain

 

 

 

カジュアルな感じで、ビーチ沿いにあるような雰囲気のお店です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208165445j:plain

 

 

 

テラス席の大画面TVには、先日のスーパーボウルの様子が映されています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208165505j:plain

 

 

「帰国したら、寒いんだろうね」と話ながら

しばしの初夏気分を味わいました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208165732j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208165741j:plain

 

 

おつまみに頼んだフライ3種

写真左からピクルスのフライ、チキンフライ、モッツアレラチーズフライです。

ピクルスのフライ、初めて食べたのですが塩辛い!

真夏に生ビールと一緒に食べたらぴったりかもしれません。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208165903j:plain

 

 

 

師匠は、テキサスバーガーを。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208170201j:plain

 

 

 

私は、野菜をもりもり食べたかったので『アボガドサラダ』にしたのですが

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208170250j:plain

 

アボガドよりチキンの方が多く

しかも細かいベーコンが上にトッピングされていました(笑)

 

 

夕焼けが心地良い、テキサス最後の夜でした。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208170909j:plain

 

動画をUpしましたので、よろしければご覧ください。

⇒ 動画はこちら

 

 

 

帰国便は、朝7時発なので

早起きをして、ダラス空港へ向かいます。

 

 

ダラス空港内には、コカ・コーラ社提供の休憩所はあちこちに見られました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208170645j:plain

 

 

 

コカ・コーラグッズも飾られています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208170726j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208170737j:plain

 

 

 

帰路は、ダラスからロサンゼルス経由で帰国します。

 

ダラスからの便だけファーストクラスにアップグレードされました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208171519j:plain

 

 

国内線でも、ファーストクラスだと朝食が出ます。

 

師匠は、ハムとチーズのホットサンドイッチ

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208171652j:plain

 

 

 

私は、シリアルです。

フルーツを混ぜていただきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208171738j:plain

 

 

 

ロサンゼルス空港に着くと雨、しかも寒いです。。。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208171846j:plain

 

 

ダラスからの便が遅れたので

乗り継ぎがぎりぎりになってしまいました。

アメリカでは、飛行機で通勤する人もいるので

日本の電車、バス同様に

朝夕の便は、離陸の順番待ちになり遅れがちです。

 

 

ロサンゼルスを離陸すると、ラッキーなことに虹が見えました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208172219j:plain

 

 

 

ロサンゼルスから北、サンタ・バーバラ近くで地上を見ると

雨もあがり青空の下に

雪をかぶった山々が見えました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190208172724j:plain

 

「寒そう」と思いながら、携帯で東京の天気予報を見ると

明日は雪が降るようです。

最近は機内でもWifiが使えるので、とても便利です。

ちなみに今日のblogも、途中まで機内で書いていました。

 

 

朝は、ダラスで半袖Tシャツだったのに、、と思いながら(笑)

おかげさまで無事帰国しました。

 

 

皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite