ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

She is special!

皆さま、おはようございます。

こちらは、土曜日の朝7時です。

 

 

 

今年最初の買い付けスタートです。

ホテルで朝食を食べてから長距離の移動をしました。

それにしても、真っ白なビーチ

まるで雪のよう、、、と思ったのが何かの暗示??

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126221732j:plain

 

 

美しいアラバマ州オレンジビーチを後にして

ミシシッピ州に入り

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126222159j:plain

 

 

ミシシッピ川を越える頃に、雨になってきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126222255j:plain

 

 

土砂降りの中、アーカンソー州に入り

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126222424j:plain

 

 

途中、古い町に寄りながら、ひたすら移動します。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126222533j:plain

 

 

ようやく目的地に着いたと思ったら

何だかとても寒い、、、

 

スリフトショップから出てくると

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126222821j:plain

 

 

小雪が降ってきました。

ショップの中はホカホカなので気づかなかったのですが

気温は-6度

予約したMotelに向かう途中も雪が降り続き

道路がだんだん白くなってきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126223029j:plain

 

 

Motelに着くと、駐車場は真っ白

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126223124j:plain

 

 

なぜかこの車の前だけ、氷柱が、、、

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126223218j:plain



 

部屋に荷物を運び、車に積んであるビールや飲料は

今日Getしたコールマンに入れておきます。

冷やすためではなく、凍らないようにクーラーボックスを使います(笑)

夜中は-13度にもなるようなので

車の中のものがみんな凍ってしまうので要注意です。

 

 

雪が心配で、早起きしてしまったのですが

テレビで全豪オープンの中継をしていて

目が離せなくなりました。

 

長時間、冷静で粘り強いプレーをし

勝った瞬間にガッツポーズではなく

コートに感謝するような、祈るような姿でした。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126224054j:plain

 

 

実況中継していた解説者が、勝った瞬間に

She is special!

 

f:id:myfavorite-antiques:20190126224113j:plain

 

感動をありがとう♡

 

 

心配していた雪はやんで、今朝は良いお天気になりました。

道路の凍結が心配ですが、そろそろ出発です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite