ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アラバマにBuc-ee's!!

皆さま、おはようございます。

 

アラバマ州に入って、なんとBuc-ee's(バッキーズ)を見つけました!!

バッキーズは、テキサス州にあるガソリンスタンドです。

ちょうど昨年の今頃もblogで紹介しているのですが

可愛いビーバーのキャラクターと、ガソリンスタンドとは思えない

まるでアミューズメント施設のような楽しい場所です。

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

テキサス州内にしか無いはずと調べてみたら

初の州外出店!

しかも、私たちが行った日がオープン初日でした!!

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

新東名のSAくらいの広さがあるので

駐車するスペースはまだ余裕がありましたが

駐車場までの道路は、来場客の車で大渋滞でした。

 

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ガソリンポンプは、なんと260台あります。

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ガソリンがすごく安いのですが

セルフで、クレカ使用のみ、しかも米国内に住所がないと使えません。

クレジットカードと郵便番号で住所確認をしているようです。

残念ながら、私たちはガソリンを入れられませんでした。

 

 

駐車場のBuc-ee's君は、記念撮影する人で順番待ち。

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

もちろん店内も大変なことになっています。

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

スタッフさんのTシャツも可愛いです。

LAというのは、ロサンゼルスではなく

アラバマ州ローワーという地名を表しています。

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

では、楽しい店内の様子をご覧ください。

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

師匠はTシャツをGet、私もTシャツかパーカーが欲しかったのですが

気に入った柄は、初日にしてサイズS・Mは売り切れ!

親切なスタッフさんが裏の倉庫を調べに行ってくれたのですが

在庫もなく、「キッズのLサイズ」をすすめられてしまいました(笑)

 

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ



テキサスのBuc-ee'sにも寄る予定なので

自分用にクッションを買って

楽しいBuc-ee'sを後にしました。

 

バッキーズがアラバマに!なっちゃんのにこにこブログ

 

 

帰路に見つけた看板

 

Buc-ee's Alabama なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ただいま従業員募集中のようです。

時給$14-$17で毎日バッキーズ三昧、楽しそうです。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite