ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フロリダ州からアラバマ州へ

皆さま、おはようございます。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨日、日没ぎりぎりに到着したペンサコーラビーチ

白い砂で有名と聞いていたのですが

朝お散歩すると、確かに真っ白な砂が眩しいくらいです。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

シーズンオフなので静かなビーチですが

夏は大変な賑わいのようです。

 

 

ピアまで歩いたので、そのまま桟橋を歩くことに。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

こういう桟橋は、たいてい入場料がかかります。

桟橋から釣りをする人は$7、お散歩の人は$1.25です。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

釣りをしている人の荷物の横に何かいます。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

ペリカンです!

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

釣った魚を目当てに、釣り人のそばに待機していましたが

釣り人から追い払われて、ちょっといじけています(笑)

 

大きさ比べに、オモチャを置いてみました。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

 

師匠とペリカンさんの記念撮影です。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

お散歩のあと、ホテル近くのダイナーへ

朝食をどこで食べようかと検索したところ

「おススメ度100%」というこのお店を見つけました。

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

師匠は自家製ビスケットサンドとハッシュブラウン

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

私はストロベリー&バナナ パンケーキ

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

パンケーキというより、ホットケーキのような厚みのあるものでしたが

ふんわりして、とても美味しかったです。

 

 

美味しい朝食をいただき

さらに西に向かって出発です。

 

フロリダ州にさようならをして

 

ペンサコーラビーチに行ったよーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

アラバマ州に入りました。

 

アラバマ州に入りましたーなっちゃんのにこにこブログ

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite