ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー始まりました

皆さま、おはようございます。

昨日から骨董ジャンボリーが始まりました。

初日にご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

会場前のブース風景を様子を紹介します。

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

 

嬉しいことにblogで事前にご紹介した品々を目当てに

お越し下さった方もいらして

こちらのマグは朝一番にお嫁入り

 

フェデラルマグ My Favorite

 

 

そして、スペシャルプライスで用意した

アメリカンスウィートハートもSold Outとなりました。

 

アメリカンウィートハート、デプレッショングラス My Favorite

 

早々にご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

今朝は早起きして、商品追加の準備をしています。

 

骨董ジャンボリーは、1/13(日)まで開催です。

 

ファイヤーキング、アメリカンヴィンテージのMy Favorite

 

 

皆さまのご来場をお待ちしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite