ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルの準備中ですー2

皆さま、こんばんは。

 

連日、今週末の稲妻フェスティバルの準備に追われています。

真夏の倉庫作業に比べると、寒いほうが作業はしやすいのですが

早い時間に暗くなってしまうので

作業できる時間が限られてしまいます。

週末の稲妻フェスティバルは、16:30までの開催ですが

撤収の時間には、真っ暗になっていそうです(笑)

 

 

さて、今日は稲妻フェスティバルに持っていく

トイ・ストーリー」グッズを紹介します。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213190756j:plain

 

 

世界中で人気の「トイ・ストーリー

先日の横浜のイベントでも、海外からのお客様が

トイ・ストーリーのおもちゃをお求め下さることが多くありました。

皆さんは、キャラクターの名前いくつご存じでしょうか。

 

 

まず簡単なところから、ウッディが乗っているのは、、、

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213191023j:plain

名前は、ブルズアイ

 

 

 

こちらは、

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213191134j:plain

ミセス・ポテトヘッド

 

 

 

愛らしい表情の恐竜クン

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213191302j:plain

名前は、レックス

大きなレックス君は、おしゃべりもします。

 

 

 

ちょっと難しくなります。

ウッディが乗っている車の名前は、

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213191439j:plain

 

名前は、RC アンディの家のラジコンカーです。

 

 

 

こちらは、ウッディの潔白を証明するのに大活躍した、、、

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213192021j:plain

名前は、レニー おもちゃの双眼鏡です。

 

 

 

バスの宿敵の名前は、

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213192517j:plain

名前は、ザーグ

バスとザーグの関係は、「スターウォーズ」のルークとダース・ベイダー

パロディという説もあるようです。

稲妻フェスティバルには、おしゃべりする大きなザーグを持っていきます。

 

 

 

あま~い香りのくまさんは

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213192811j:plain

名前は、ロッツオ

苺のにおいがするピンクのくまさんです。

 

 

 

2019年の夏には、「トイ・ストーリー4」も公開されるようです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181213194642j:plain

 

 

 

稲妻フェスティバルには、

今日紹介した以外にも、トイ・ストーリーグッズいろいろ持っていきます。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite