ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出店場所のご案内

皆さま、こんばんは。

今日で11月も終わり、今年は残すところ1か月となりました。

一年があっという間に過ぎていきます。

 

 

そして、明日はヨコハマ ホットロッドカスタムショーの搬入日。

今年はキャンセル待ちのため、例年とは出店場所が異なりますのでご注意下さい。

 

入口をはいって、左側へ G7ゲート近く、左壁側の一番前です。

黄色の矢印が、入口。赤い矢印が出店場所です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130171046j:plain

 

 

 

今日で持参する商品の紹介は最後になります。

まずは、コールマンのクーラーボックスやジャグたち

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130171401j:plain

 

すべてお手入れ済みなので、すぐにお使いいただけます。

 

 

 

車関係の品も持っていきます。

Snap-onのフェンダーカバー

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130171652j:plain

 

 

シボレーのディーラーディスプレイ 1975年

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130171758j:plain

 

 

こちらは、1978年のもの。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130171820j:plain

 

 

センターコンソール、マクドナルドのものです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130172101j:plain

 

 

 

 

さて、話は少し遡りますが

先日のジャンクショーは、60回目という節目の開催でした。

ご来場下さった皆さまには、入場券の代わりに

可愛いコースターが配られました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130172614j:plain

 

 

「今回はジャンクショーに行けなかったぁ~」という方や

「貰ったけど、失くしちゃったよ~」という方、いらっしゃいましたら

ジャンクショーのコースターありますか」と声をかけて下さい。

blogをご覧いただいている方限定

『幸せの黄色いコースター』おすそ分けします。

 

 

そして、今年のヨコハマ ホットロッドカスタムショーの合言葉が書かれたステッカー

先着1名様限定でプレゼントします。

とても小さいステッカーです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130173508j:plain

 

 

 

狭いブースでの出店ですが、

楽しいもの、いろいろ持っていきます。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181130173702j:plain

 

是非遊びにお出かけ下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite