ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

サイバーマンデー??

皆さま、おはようございます。

11月にしては、暖かい日が続くなと思っていたら

このところ急に冷え込むようになりました。

朝のウォーキング中の景色も、ちょっと寒々としてきました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126045635j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126045933j:plain

 

 

 

三連休の始まりは、「ブラックフライデー」ということで

いつもアメリカで宿泊時に利用しているエクスぺディアから

ブラックフライデー特別割引ホテルクーポン」のお知らせがメールで届きました。

なんと70%引きクーポン(限定数)もあったようですが

気づいた時には、すでにクーポンは終了になっていました(笑)

そして、今日は「サイバーマンデー??」らしく

ホテル30%引きクーポンが、朝9時からHPで配布されるようです。

年末年始などにご旅行の予定のある方は

チャレンジしてみては、いかがでしょうか。

 

 

今週末は、お天気に恵まれ

私たちにとっては、行楽日和ならぬ倉庫作業日和でした。

 

今日は、HCSに持っていくm&m'sのキャンデーディスペンサーを紹介します。

 

 

このジュークボックス型が、ディスペンサーの一番最初のシリーズです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126050453j:plain

 

 

味違いで二種類入れられるタイプや

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126050502j:plain

 

 

m&mが、くるくると回って出てくるタイプ

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126050739j:plain

 

 

定番のスタイルや

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126050750j:plain

 

 

小さいタイプ

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126050916j:plain

 

 

ゴルフ好きの方にぴったりのデザインもあります。

表情が豊かで置いておくだけで、楽しくなります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126051043j:plain

 

 

こちらも定番、ソファーに座るイエロー君

レバーを引くと、スリッパの下からm&mが出てきます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126051214j:plain

 

 

 

珍しい黒ソファのタイプも見つけました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126051332j:plain

 

 

 

ホットロッドに乗っているオシャレなグリーンちゃんとレッド君

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126051454j:plain

 

 

 

サイドカー付きバイクに乗っているクールなブルー

 

f:id:myfavorite-antiques:20181126051614j:plain

 

 

み~んなヨコハマに連れていきます。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite