ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

嬉しい知らせ

皆さま、こんばんは。

秋晴れの気持ちのよい週末ですね。

 

どこかにお出かけしたくなりますが

やらなければいけないことが山積みです(笑)

 

師匠は、昨日倉庫から持ち帰ったガラス食器を洗いながらチェックです。

こちらは、準備が出来たら後日紹介したいと思います。

 

そして、私はキャラクターシーツの準備です。

 

なかなか入手できないポニー柄のシーツ(ビンテージではありません)

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182307j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182322j:plain

 

 

ミッキー&ミニー柄もいろいろ。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182503j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182516j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182530j:plain

 

 

ちょっと面白いのは、こちらのガーフィールド

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182609j:plain

 

 

この一枚の布を指示通りにカットすることで、エプロンが作れます。

作り方も書いてあります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182749j:plain

 

 

そしておまけとして、テーブルクロスもできるようです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182859j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027182927j:plain

 

 

エプロンの完成形は、こんな感じらしいです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027183008j:plain

 

 

他にも、トイストーリーのグリーンアーミーメンや

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027183103j:plain

 

 

ビンテージのスマーフもあります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027183203j:plain

 

 


こちらは1960年代のサーカス柄

サーカス柄ってなぜか惹かれます。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181027183404j:plain

 

 

荷ほどきに追われている私たちに、嬉しい知らせが届きました。

渡米中に出店申し込みをしたものの

接続エラーになってしまった「ホットロッドカスタムショー」ですが

キャンセル待ちの順番がまわってきて

1ブースですが、出店できることになりました!

このイベントでしかお目にかかれないお客様もいらっしゃるので

出店できることになって、本当に嬉しいです。

 

…というわけで、今後の出店予定をお知らせします。

 

11/4(日) 大江戸骨董市 東京国際フォーラム地上広場にて

11/17(土)~11/18(日) ジャンクショー 東京科学技術館にて

12/2(日) ムーンアイズ・ホットロッドカスタムショー パシフィコ横浜にて

12/16(日)  稲妻フェスティバル  お台場特設会場にて

12/22(土)~12/23(日 TENNOZ COLLECTION 天王洲、運河沿いの倉庫にて

 

 

イベントにより、持参する商品が異なります。

このblogで、それぞれ持参する商品をご紹介する予定です。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite