ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

OFF LINE BUY AND TRADE 無事終了しました。

夜間の開催にもかかわらず

たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

開催は18時から、搬入は13時からだったのですが

その前に寄りたいところがあり、少し早めに出発しました。

 

ところが、、、

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014162346j:plain

 

 

土曜日の朝、行楽地に向かう方も多かったようですが

横浜インター近くで大きな事故があったようで、渋滞です。

幸い、早めに出発したので

なんとか目的地に寄ることができました。

 

行きたかったのは、

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014162856j:plain

 

 

「またか」と思われるかもしれませんね(笑)

目当ては、野菜です。

本当はイベント後に購入すればよいのですが

終了が深夜12時なので、今回は、事前に購入です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014162917j:plain

 

 

気になったものの、使い切れないような気がして見送ったのはこちら↓

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014163413j:plain

 

 

 

新鮮な野菜をいろいろGetして、さあ搬入です。

 

会場は、ポートメッセ名古屋 国際展示場

レゴランドのすぐ隣です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014163913j:plain

 

 

このイベントでは、車関連のグッズやバイクなども販売されています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014164218j:plain

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014164228j:plain

 

 

…というわけで、私たちも普段あまり出す機会のない

車関連の雑誌、カタログ、ビンテージのバンパーステッカーなどを用意しました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014164804j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014164817j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014164501j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014164515j:plain

 

BODY BY BEERって、師匠のことかな。

バンパーステッカーは、本当に面白いです。

 

 

前回、オモチャ目当ての方が多かったので

今回もたくさん用意しました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014165216j:plain

 

 

 

一番人気だったのは、Ponyちゃん♡

みんな大事にしてもらえるといいな。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014165828j:plain

 

 

 

OFF LINE BUY AND TRADE に出店するのはまだ二回目なのですが

前回お越し下さったお客様が再訪して下さったり

別のイベントでご縁のあったお客さまから声をかけていただいたりと

とても楽しい一日となりました。

 皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014170209j:plain

 

 

次回開催は、来春のようです。

また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

深夜12時にイベントが終わり

まずは師匠の運転で新東名の岡崎SAまで。

師匠は、イベント中も「眠い、眠い」と言っていたので

岡崎SAで私が運転を代わり、無事帰京しました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20181014170619j:plain

 

岡崎市は、内藤ルネさんの生まれ故郷だそうです。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite