ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

可愛いコたち

皆さま、おはようございます。

 

今朝は少し涼しくて気温16度、気持地のよい朝です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180920092638j:plain

 

 

朝食のため、ガソリンスタンドに寄るとパトカーが。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180920092912j:plain

 

何か事件があったわけではなく

お巡りさんが朝食を買いに来ていました。

 

こちらでは、警察の活動が日本以上に地域に密接しているように思います。

パトカーがMotelの駐車場などをパトロールする様子をよく目にしますし、

アンティークマーケットなど人がたくさん集まるイベントでは、

交通整理や会場警備も担当してくれます。

パトカーが停まっているだけで、ちょっと安心します。

 

 

平日は、アンティークマーケットなどのイベントがないので

朝からスリフトショップやアンティークモールを回ります。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180920093715j:plain

 

 

途中で、昔ながらのMotelを見かけました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180920093844j:plain

 

こういうMotelは、来るたびに減っているので

いつまでも現役でがんばってほしいです。

 

 

今日はアンティークモールで可愛いものに出会いました。

 

Looney Tune のクリスマスオーナメント

 

f:id:myfavorite-antiques:20180920094349j:plain

 

こちらは、11月のジャンクショーに出す予定です。

 

 

マクドナルドのキャラクター人形

帽子が無かったり、バッジが無かったり

部品が欠品してはいるのですが、

出会ってしまったら、置いていくわけにはいきません(笑)

 

f:id:myfavorite-antiques:20180920094634j:plain

 

 

 

最後に今日出会った可愛いコを紹介します。

アンティークショップを出ると

ちょうど走っていたリスさんとばったり

慌てて木に登っていました。

よーく見ると、カメラ目線(笑)

 

f:id:myfavorite-antiques:20180920095000j:plain

 

 

明日もよい出会いがありますように!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite