ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーに持っていきますー4

皆さま、こんにちは。

 

連日ジャンクショーの準備に追われていますが

朝はちゃんとウォーキングをしています。

 

昨日は気づかなかったのですが

大きな百合の花が咲いていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815154959j:plain

 

厳しい暑さにも負けず、健気です。

 

 

さて先日のblogで紹介したm&mですが

たくさんのご予約をいただきました。

皆さま、ありがとうございました。

…というわけで、少し補充しました。

 

ウォータースライダーに乗ったmちゃんたち

キャンディーディスペンサーです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815155643j:plain

 

 

ひと休みしている、レッド君

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815155739j:plain

 

 

こちらもディスペンサー

イエロー君の手を押すと、一粒出てきます。

(チョコは入っていません。)

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815155853j:plain

 

 

他にも、間に合えばぬいぐるみなどを追加する予定です。

 

 

マクドナルド関連では

コレクターさんから譲っていただいたものを少し持っていきます。

 

 

1987年 Birthday card

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815160133j:plain

 

 

70年代 Breakfast Menu

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815160249j:plain

 

 

こちらは、ちょっと珍しいInflatable Pals(空気を入れて膨らませる人形) の申込書

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815161023j:plain

 

 

譲っていただいた時に、中をひろげて見せてもらったことを思い出し

そーっと開けてみました(笑)

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815161213j:plain

 

30インチが$2.19だったなんて、、、

 

 

こちらは、マクドナルドのキャラクターが

オハイオ州の観光地を紹介しているカードです。

1974年のものです。

キャラクターの後ろに、それぞれの観光地が描かれていて

カードの裏に観光地の入場料や営業時間など詳細説明が載っています。

 

全種類集めるのが大変だったようで
譲っていただくときに、1枚ずつ説明をしてくれました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815161818j:plain

 

 

 

そして、積めればドナルド君も連れていく予定です。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180815162204j:plain

 

 

積めるかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite